SSブログ

高橋由美子 劣化 ひどい 画像


女優・歌手の高橋由美子(39)さんの見た目が劣化がひどい
とのことで、話題となっています。

高橋由美子さんというと、「20世紀最後の正統派アイドル」と
評され、TVドラマ『南くんの恋人』『ショムニ』で活躍されたことが
有名だと思います。

しかし、芸能人とはいえど人間ですので、ある程度年をとれば
変わるものです。来年アラフォーであることを考えると、
当然であるともいえます。

なぜ話題になったのでしょうか。その理由に迫ってみました。

takahashi_yumiko_12.jpg

takahashi_yumiko_08.jpg



takahashi_yumiko_02.jpg



takahashi_yumiko_14.jpg



takahashi_yumiko_09.jpg

・・・やや近年での変化が大きく見えますね。

たしかに40・50歳でも若くいる芸能人の女性はたくさんいますし、
若さを保つ努力、見た目も大切な芸能人だからこそ劣化
老けているなどと言われても仕方がないのかもしれません。

takahashi_yumiko_10.jpg

そして、加齢による肌の問題もあるかと思いましたが、
やはり激太りしてしまったことが原因ですね。

ちょうど、アイドルであり女優であり歌手であった
高橋由美子さんが若いころを知っている方々から、
「俺の青春を返せ」といった声も聞こえてきます。

takahashi_yumiko_11.jpg


ですが、痩せればまだ綺麗なのではないでしょうか。
結婚されていないということですから、生活にメリハリが
なくなっているのかもしれません。

takahashi_yumiko_03.jpg


恋愛すると綺麗になる美貌を保とうとするということは
よく言われることですが、高橋由美子さんも例外では
ないと思います。

誰か彼女を大切にしてくれる人が現れれば、
まだ綺麗でいれるのではないでしょうか。

takahashi_yumiko_05.jpg

1994年、主演したTVドラマ『南くんの恋人』が
話題を呼び、主題歌『友達でいいから』がオリコンチャート
TOP10入りを果たした頃が全盛期だったと思います。

その後、『チョコラBB』(エーザイ)のCMに出演。
1998年からは、『ショムニ』シリーズでの個性的な演技でも活躍されました。

takahashi_yumiko_13.jpg

こうした彼女のアイドル時代や、1990年代の印象が強すぎた
ことで、変化に驚いてしまうというのもあると思います。

是非、新ショムニのメンバーに入って欲しかったところ
ですが、時の流れとは残酷なものですね。

余談ですが、「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」などで
有名な漫画家の高橋留美子さんと名前が似ていますので、
勘違いされる方もたまにいるようです。

takahashi_rumiko.png

Yumiko Takahashi 友達でいいから PV


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。