SSブログ

藤原竜也 彼女 ミーアキャット 画像


「バトルロワイヤル」「デスノート」「カイジ」などの映画で有名であり、
演技力には定評のある藤原竜也さんですが、9年間
お付き合いしていた彼女とご結婚するとの発表がありました。

藤原竜也さんの彼女は、一般人のため顔写真などの本人とわかる
画像は公開されていないようです。

結婚報告のインタービューにて、似ている芸能人を聞かれると
「似ている人はあんまりいなくて、小動物的な、ミーアキャットみたいな。
それ言われると怒られるかな」とノロけた一言も。

N0053470.jpg

藤原さんというと、昔は女性関係では「プレイボーイ」な
イメージもありましたね。
別の彼女とのスクープ写真も掲載されていたこともありました。

imagesCA09U3NL.jpg



こちらは長年付き合っていたほうの彼女と思われます。

m_m_dsj56mubvcA.jpg

藤原さんは彼女のことを
「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」と紹介しています。

また、彼女は藤原さんのことを「タツ」と呼び、下の名前で呼び合っているとか。
周りからもいいタイミングだと、後押ししてくれた人もいるそうです。

小動物系という定義も曖昧なのですが、
藤原さんが身長178cmで体重55kgですので、
彼女は160cm程度で45kg未満くらいのイメージでしょうか。

ミーアキャットの見た目の特徴で言えば、小顔で体が細いイメージがありますよね。
ということは、彼女は綺麗系なお姉さんというより、可愛い系の女性だと想像できます。

128625694334945.jpg

また、つい構ってあげたくなったり、守ってあげたりしたく
なるような、和める女性でもありそうですね。

そして、これからはきっと9年間連れ添った彼女ですから、
離婚も多い芸能界ですが、きっとうまくやっていけるのでは
ないかと思います。

藤原さんの愛車はカイエンとのことです。
彼女も休日にはこうして横に乗っているんですね。

愛車(カイエン)を運転する藤原竜也&おまけ

カーナビ音声が英語設定とはイカしてます

スポンサード リンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。