SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚 確定 [矢口真里 不倫騒動]


先日、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚は時間の問題と
思われていましたが、早くも5月30日をもって結婚生活に
終止符を打つことになりました。

結局、離婚の理由については当事者達の口からはっきりとした
発表はありませんでしたが、先日から報じられていた矢口さんの
不倫によるものであることは確定でしょう。

矢口真里さんと中村昌也さんの離婚はFAXのみで
報告されており、記者会見の予定はないとのことです。

a72bcf04.jpg

516fc687.jpg

FAXの文書にて、
「この度、中村昌也と矢口真里は5月30日、都内区役所に離婚届を
提出しましたことをご報告させて頂きます。関係者の皆様ならびに
ファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに
改めてお詫び申し上げます」と謝罪しました。

また、「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。
今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って
頂きますよう何卒お願い致します。」としています。

実に行動が早いと思います。不倫騒動からわずか10日。

文書で定型文というのは、何か冷たい対応で暖かみを
感じないのですが、これが一番、無難な解決方法であった
のかもしれません。

不倫が問題とされていましたので、離婚届を提出してしまえば、
それは過去の出来事になります。

現時点で、これ以上外野から責め立てられないための
最善策だったのではないでしょうか。

6f6d4883.jpg

d13a1e77.png

yasudakeiwithozakiyoichi.jpg

また、安田圭さんが結婚されましたが、それとほぼ同時の発表となってしまい、
このタイミングで離婚報告というのは、あまりにもタイミングが悪すぎました。

「完全に安田圭を潰しに掛かっているな。」と邪推されている方も
いるようですが、まさか狙っているはずはないとは思います。

騒動からわずか10日で離婚届け出を出して、
即報告ですから、被ったのはたまたまだと思われます。

そして、これから矢口さんはしばらくてから、
レギュラー番組には復帰されるのでしょうか。

矢口さんの所属事務所は「体調は回復しつつありますが、
まだ様子を見る必要がある」と説明しています。

矢口さんは、今後も 芸能活動を続けていくと思われます。

しかし、この騒動で世間の目は厳しく、矢口さんを番組に起用することは
難しいと思いますので、ひとまずヒルナンデスは降板となりそうですね。


【関連記事】
・矢口真里 不倫のお相手は誰?モデルのU
・矢口真里の不倫相手 梅田健三ってどういう人?
・矢口真里 お昼の番組「ヒルナンデス」で胸元に刺青が!?
・矢口真里の不倫をバラした犯人は誰?
・矢口真里 前にも元カレと不倫未遂!?「あの俳優」って誰?
・矢口真里は不妊症?ターナー症候群か
・矢口真里 ヒルナンデス欠席 レギュラー番組を次々と


保田圭&矢口真里 「君に届け」




スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。