SSブログ

矢口真里 不妊 疑惑 ターナー症候群 [矢口真里 不倫騒動]


矢口真里さんが不妊症であるという疑惑がもたれています。
不妊症の1つの原因として、ターナー症候群というものがあります。

これは生まれつき、遺伝子のX染色体のうちの一つの一部が
欠損しているか、全て欠損しているもので、症状としては、
卵巣の機能が若い年齢でで止まってしまうものです。

yaguchi_mari_05.jpg

健康な女性達と違って定期的に生理が来ることは稀になり、
生理が来たとしても20歳代で閉経してしまうことが大半です。

つまり、生殖機能が弱く、子どもを作れる可能性がかなり低いのです。
作るにしても卵巣を取り出し、体外受精といったことになるようです。


では、なぜ矢口さんがターナーという疑いがあるのか、ということですが、
ターナー女性の特徴の一つとして、身長が低いと言う事があげられます。

矢口さんの身長は145cmです。

ターナー女性は、年齢が20歳を迎えるときに、138cmが平均身長ですが、
150cmに達する人もいるようです。矢口さんは丁度、その中間ですよね。

これを考えると、事実かどうか分かりませんが、
矢口さんがターナーである可能性はあります。

中村昌也さんの身長が192cmとかなりの高身長なのもあるのですが、
身長差は54cm差です。子供と大人ほどの差があるように見えてしまいます。

yagutinakamura.jpg

ですが、実際には矢口真里さんが不妊症であるという情報は公開されていません。

矢口さんは不倫騒動に加えて過去にも色々な疑いを
もたれていますし、「浮気の原因は不妊症では?」といった人達に
よって、このターナーについても疑惑があがったようです。

ひょっとして矢口さんは本当にその寂しさを埋めるためか、
浮気を繰り返しているのかもしれませんね。

青春 僕



【関連記事】
・矢口真里 不倫のお相手は誰?モデルのU
・矢口真里の不倫相手 梅田健三ってどういう人?
・矢口真里 お昼の番組「ヒルナンデス」で胸元に刺青が!?
・矢口真里の不倫をバラした犯人は誰?
・矢口真里 前にも元カレと不倫未遂!?「あの俳優」って誰?


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。