SSブログ

江頭2:50 キス 動画


放送事故?キスにまつわる江頭2:50の動画

江頭2:50さんというと、抱かれたくない男No.1として
数々の伝説や逸話があり、番組中にたびたび暴走しています。

その中でも、番組中にキスをするという衝撃的な事件が
ありますので、ご紹介していきます。

news_large_ega0001.jpg

■江頭2:50 vs 橋田壽賀子

笑っていいとも!にゲスト出演した江頭がコーナーを進行しようと
しているのに、橋田さんが「トルコ行ったの・・・それで」と
トルコの話を蒸し返そうとするため、その口を塞ごうとキスをしました。

番組終了後、スタッフが橋田さんに全力で土下座したようです。
しかし、江頭さんは、いいともには出入り禁止になりました…。


いいとも 江頭 フジテレビ立ち入り禁止処分事件


ちなみに、橋田さんは
「貴方のあとトルコ行ったの、それでひどい目に…」の先は、
江頭さんがトルコで全裸になるパフォーマンスをして
大ブーイングとなった事件のことを言おうとしたのだと思います。

江頭さんは公然わいせつ罪で捕まり、
日本人からも「日本の恥」とまで言われた事件ですね。


江頭2:50 トルコ全裸事件





■江頭2:50 vs 山川恵里佳

『さんまのまんま』に出演した山川恵里佳さんが江頭のファンだと告白。
それを聞いた江頭は「ものすごいもの見せてやるから」と観客先に
宣言し、山川さんに無理矢理キスをしようとしていました。

カメラの向こうから見ていると未遂にも見えましたが、
実際したのかどうなのでしょうか。

さんまさんは途中で止めていますが、どう見えるでしょうか。

江頭生放送中、山川恵里佳に襲い掛かる






■江頭2:50 vs 石川梨華

2007年に江頭さんが石川梨華さんとキスしたという噂がありました。

一時期Wikipediaにも書かれており、江頭さんならやりかねない!と
思わされたものですが、情報源がはっきりしない事柄として
削除されています。





■江頭2:50 vs ローラ

タモリの27時間テレビで、でローラにキスというのは、なかったようです。
これは未遂というか、近くにすら寄らせてもらっていなかったですね。

江頭27時間





■江頭2:50 vs ムツゴロウ

生放送中の出来事です。

濱口が生放送中に合コンで遅刻中



「お前いろんな動物をあやしているそうだな!」と言い、
じゃあ、「今度はおれがあやしてやるよ」といい、
ムツゴロウさんにディープなキスを本当にしていました。

最後は鼻に指を突っ込まれ、逆にやられていました(笑)。


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。