SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像


矢口真里さんが日テレ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)の放送中に、
胸元から刺青が見えたということで話題のようです。

本当に刺青なんて入っているのか気になりますよね。

yaguchi_mari_kawaii.png

ということで検証してみました。

あまり解像度の高い画像もないので微妙なところですが…

yaguchi irezumi_01.png
・・・・


yaguchi irezumi_02.png
なるほど



yaguchi irezumi_03.png
わからん








beruze202.png

とりあえずおいしくいただきました^^



「これはブラ紐だ!」「いや、刺青だ!」「いーや見間違いだ!」といった論争も
あったとは思うのですが、本人の自由なので覚悟があれば入れてもよいとは
思いますね。

imagesCASF88P0.jpg

ただ、矢口さんはモー娘。ミニモニ、タンポポなどのアイドル時代を経て
現在までタレント活動を続けていらっしゃいますし、自身のイメージというのは
すごく大切にしているのではないかと思います。

m-musume-yaguchi-mari-lh48.jpg


ですので、安易に「タトゥーいれてみよっかなー。」と
刺青を入れるような人ではないのかと思うのです。

昔からのファンの方はよくご存じかと思います。

lhy_73.jpg

それでも、まだまだ30歳とは思えない、結婚しても、
アイドルではなくなったとしても魅力的な人だと思います。

今後の活躍に期待しましょう。


それでは、懐かしのナンバーをどうぞ。



【関連記事】
・矢口真里 不倫のお相手は誰?モデルのU
・矢口真里の不倫相手 梅田健三ってどういう人?
・矢口真里の不倫をバラした犯人は誰?
・矢口真里 前にも元カレと不倫未遂!?「あの俳優」って誰?
・矢口真里は不妊症?ターナー症候群か
・矢口真里 ヒルナンデス欠席 レギュラー番組を次々と
・矢口真里 中村昌也、離婚確定 結婚生活に終止符

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。