SSブログ

後藤祐樹 いちもつ 懺悔


後藤真希さんの弟、後藤祐樹が懺悔という本を出しました。

また、以前巨大な「いちもつ」により、過去にモーニング娘のメンバーを虜にしたといった
情報が雑誌に載っていたそうです。

これはぜひ懺悔してほしいところなのですが、
あまりにもその対象の人数が多すぎることから、
どうも真実味に欠けるというか…

信用に足る情報でも無さそうです。

なんだか不良中学生の嘘八百の武勇伝のようにも聞こえます。

そんな後藤祐樹さんが過去を赤裸々に語る暴露本を出したようです。

これのタイトルが『懺悔』だそうです。



後藤祐樹さんというと元EE JUMPで12年前くらいにホテルのマネージャと口論になって、
イベント中にも拘わらず脱走して、その後に謹慎処分になった人ですね。


「EE JUMPのメンバーや周りのスタッフも苦労かけられたんだろうなぁ」と
当時おぼろげながらに見ていた記憶があります。

eejump.jpg
いやはや、3人ともこの頃は若々しくて可愛らしいです。

そのあと、EE JUMPを脱退、芸能界から追放、EE JUMP活動停止。

窃盗団のリーダーになって100万円分の銅線を盗んだ
という情報が記憶に新しいですね。
dousen_goto.jpg


他にも色々調べてるとロクな情報が出てきません。

こういっては失礼かもしれませんが、カッコイイ不良的なイメージ・・・
というよりは犯罪者的なイメージのほうが強いと思いますが、この方は。
(ファンの方ごめんね。)

最近見ないなーと思って、忘れていたのですが、
ひさびさに見たら刺青まで入れてしまっているので
そのイメージに拍車をかけているように思います。

顔はそこそこカッコイイと思うのですが、支持する人はいるのでしょうか。

暴露本には、「小学校のとき、女の校長先生にゲーム取り上げられたから、殴った」だとか
さらにイメージ悪化になるようなことまで書いているようですが・・・


「懺悔」というタイトルですが、、、

本当に反省しているならば、

「芸能人の顔をして、世間に顔を出さないで欲しい!」と思う人も
少なくないとは思います。

2012年、彼は仮出所したばかりです。

去年もタトゥーナビで一時期連載記事を書いていたり・・・

goto_tatu.png

妻子もいるのにあまりに浅はかだと思いました。

そして今回これ。


まるで反省していない…ことはないとは思うのですが、
それが伝わりにくいのではないかと思います。

あと、表紙のZAN・GEってフリガナは何なのでしょうか。

欧米ですか?




スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。