SSブログ

加藤浩次 スッキリ 涙の謝罪 YouTube 動画


日本テレビのスッキリにて、極楽とんぼの
山本圭一さんの犯罪行為について、相方である
加藤浩次さんが涙の謝罪をしています。

katou_namida.png

事の発端は、吉本興業は極楽とんぼの山本圭一さんが、17歳の女性に
お酒を飲ませて、被害届を翌日に出されたことで事件になりました。

17歳ということは、相手は女子高生でしょうね。
制服が好きだったんでしょうか・・・。

060719_yamamoto1.jpg

「それならせめて、18歳以上でよかったのでは」と思いますが、
お酒飲ませて、翌日被害届ということは、ほぼレ○プなのでは。

18歳以上だったとしても、準強姦罪などで逮捕は免れなかったように思います。

すでに、吉本興業は山本さんを解雇していますし、
加藤さんが謝る必要はないかと思いました。

ですが、加藤さんサイドに飛び火する前に対応しているのは
やはりしっかりしているな、と感じさせます。

視聴者の多くが演技くさいと感じたとしても、
「保身のためだけではなく、事の重大性を再認識し社会秩序を
維持するという意味で、演技でもこの謝罪は必要だった。」
などと語る人もいます。

img_993659_33084084_4.jpg
※イメージ画像。被害者とは関係ありません。

真摯な恋愛であれば無罪となるケースもありますが、
ほとんどのケースでは、18歳未満とセックスしたら
逮捕されたり、叩かれたりする世の中です。

ネット上では「俺もJKとセックスしたい」と
本音をぶつける猛者も、もちろんいますが。

高齢出産の問題や晩婚問題などで、そういう世の中で
あることには賛否両論はありますが、判断能力の乏しい子供に
お酒を飲ませた時点で、今回のケースは論外のように思います。



「16年連れ添った相方が・・・、すいません、気持ちの整理がついていない」
などと、言っているあたりから、滑舌が悪く、途中から何を言っているのか
非常に聞き取りづらいですが、涙ながらの謝罪をしています。

長くコンビを続けていた加藤さんの心境をお察しします。

スポンサード リンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。