SSブログ

宝生舞 引退後 現在 病気 子供 ショムニ hide 画像 夫 ブランド


宝生舞さんといえば、テレビドラマや映画の出演も
多かったのですが、最も全国的に知名度があがった作品と
いえば、ショムニではないでしょうか。

ショムニ2013が始まったということで、
新メンバー一新され、宝生舞さんの引退後、
現在について気になっている人が多いようですね。

housyou2.jpg

■引退後について

2010年5月31日に公式サイトで女優業の引退を表明しています。
その後、ロサンゼルスのELCという英語留学学校で勉強。


■現在は?

引退したとのことでしたが、2013年1月9日、NHK総合の歴史情報
番組『歴史秘話ヒストリア』の「会津“ハンサムウーマン”が
行く新島八重不屈の会津魂」に新島八重役で特別出演。


■hideとは?

宝生さんはX-Japanのhideさんと似ているそうです。

写真の写りにもよりそうですが、女性といわれても
分からないくらいhideさんは綺麗ですね。

10078264112_s.jpg
宝生舞さんというよりは、これは土屋アンナさんのほうが 似ているような・・・

306862_c450.jpg

近年の宝生舞さんです。

↓ こちらの画像のほうが似てますね。

2010_0418_103937cimg1149.jpg
昔のカネボウ ハリスガム


■夫は?

宝生舞さんの旦那さんは、Nさんと報じられていました。

また、旦那さんが手がけているブランドは
TMTという若者の間で流行っているとういう情報から、
内藤昌也さんではないかといわれています。

内藤さんはTMTというブランドを設立し、デザイナー自身が
モデル、スタイリストとファッション業界の第一線で活躍しています。

その洗練されたセンスが発揮されているブランドであり、
古き良きアメリカのスタイルをTMTというブランドで
ブラッシュアップ。

見事に完成された新しいブランドスタイルを生み出し、
大人の着れるサーフなアメカジとして幅広い層から
絶大な支持を受けています。


■子供について

その昔、ジャニーズのSさんの子供を妊娠し、堕胎したという噂もあるようです。
「Sさん」とは誰なのか、気になりますが、所詮は噂レベルです。

今はまだいないのではないでしょうか。


新生ショムニについて

宝生さんが演じていた丸橋 梅(まるはし うめ)役は、
新生ショムニ2013では、今はベッキーさんが演じています。
becky_a04.jpg

主人公の千夏とは幼い頃からの幼馴染み。佐和子とは同期入社。
かなりの頭脳派という設定です。


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。