SSブログ

安藤美姫 父親 誰? 南里?モロゾフ?高橋? 50代?


フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)の
未婚出産騒動ですが、新たな情報が出てきました。

出産した女児の父親候補 として噂されたプロスケーターの
南里(なんり)康晴(27)さんは、写真週刊誌の取材に
「僕じゃない」と完全否定 しているそうです。

それでは、一体誰が父親なのでしょうか。

b0038294_14505238.jpg



5日発売の「フライデー」(7月19日号)によると、
居酒屋のアルバイトが終わった南里さんのの帰りを捕まえて、
「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、
南里さんは「いや、違います」とキッパリと言ったそうです。

o0522063611360843047.jpg

「誰の子か」との質問には 、
「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしています。

南里さんは、今年5月、フライデーに安藤との2ショットを撮られ、
新恋人と報じられました。

現在、安藤と同じマンションに 同棲していることから、
女児の父親かと噂されるようになりました。

もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)は、
親交のある国際ジャーナリスト・ 大野和基氏(58)に
「自分の子供ではない」と答えています。

nikorai.jpg

4日朝(日本時間)、米ニュージャージー州に滞在中の
モロゾフ氏に改めて電話でコンタクトをとった大野氏は、
「いままでは『ノー』『ありえない』ときっぱり否定していましたが、
この日はトーンが変わっていたそうです。

『冷静になってみて本当に父親ではないと言えるのか』と聞くと、
『この騒動にもう関わりたくない』と言っていた」。
うんざりした様子だったとのこと。

渦中の安藤は4日、週末のアイスショーへ向け福岡市内で
練習を行った。報道陣をシャットアウトする厳戒態勢で、
会場を離れる際も“ダミー”の車を用意する徹底ぶりでした。

fig13070505040001-p1.jpg

南里さん、モロゾフ氏の言い分をそのまま受け取ってしまうので
あれば、別の男性の可能性があるということです。

やはり遊びで出来ちゃった子供なのでしょうか。

【フィギュアスケート】浅田真央「もっと男に揉まれなさい」と
安藤美姫に助言される (NEWSポストセブン)[13/04/22]

09354e62.jpg

という記事もありましたが、これについては非難の声も
あったようです。

以前、タレントのラサール石井さんも、
「浅田真央ちゃんは早く処女を捨てるべき。」
「表現力に乏しく棒っ切れが滑ってるみたい。」

iv51_01.jpg

といった発言をし、ブログが炎上する事件がありました。

それに似た発言でもあり、スケート選手としては
少々表現がキツイですね。

「スケートってエロスを表現する舞台でしたっけ?」
という疑問も沸いてきます。

「恋愛感情を知らない人に恋愛感情を表現できない」
程度の表現が妥当ではないでしょうか。

andoumiki_123545.jpg

こういった話を聞いても、安藤さんはスケートリンクでの華やかな
イメージとは一転して、かなりプライベートではお遊びが
過ぎていたのかもしれません。

安藤さんが自ら誰が父親か、明かさない限り、
この騒動は収まらないのではないでしょうか。

2ちゃんねるなどでは、フィギュアスケートの高橋大輔
b0038294_836060.jpg

もしくは50代の男性?といった、あらぬ噂まであります。

しかし、一般男性と出来ちゃいましたといった話であればともかく、
別の有名人であった場合はさらに騒動が広がるでしょう。

しかし、娘さんの顔を見て、誰の子か分からないということは、
安藤さんに似ていて判断が付かないのかもしれませんね。

【関連記事】
・安藤美姫 出産!!父親は同棲中のお相手?もしくは…?



スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。