SSブログ

ローラ 父 詐欺 指名手配 逮捕は?額は?万円?


ローラの父親であるジュリップさんが詐欺犯の指南役として、
国民健康保険の制度を悪用して海外医療費を騙しとった
疑いが強まったとしています。

ジュリップさんの正式な名前は、ジュリップ・エイエスエイ・アルで
あり、バングラデッシュ人です。

国際指名手配されており、すでに容疑者として報道されています。

11b2547146508083d1560c92ce7ddfb11.jpg
警視庁によるとジュリップさんは、知人のモハマド・アミン・ショリフさんと
共謀して、2009年12月に、東京の世田谷区役所にバングラデシュの
病院で治療を受けたとウソの申請をしました。

そして、国民健康保険の海外療養費87万円余りをだまし取り、
このうち40万円を受け取った疑いが持たれています。

ジュリップさんは、バングラデシュ人の詐欺グループの
指南役とみられ、警視庁は同様の手口で1000万円以上を
だまし取ったとみて調べているそうです。

過去に、父親のジュリップさんはローラさんと、
某テレビ番組で一緒に出演もされています。
mig.jpg

これによりローラさんの父親ということで、タレントのローラさん
自身にももちろん飛び火しているわけですが、これに対しては
ネットのコメントを見るところ、かなり同情的な意見があります。

「ローラは、ローラ、父親は父親。」
「ローラは悪くない」といった意見が多いですね。

mn2012091200201_g00.jpg

他の芸能人であれば、ボロクソに叩かれていた可能性も
ありますが、これもアンチが少なくファンの多いローラさんに
対する世間の評価の高さが現れていると思います。

ローラさん自身は悪くはないのですが、すぐに謝罪するような
律儀な性格にも好感を持った人は少なくはないはずです。

また、タメ口で少し外国なまりの日本語で喋ったり、
天然風なキャラクターはどうにも憎めないところですね。

そして、そもそもローラさん自身とはあまり関係ない話ですので、
特にこれ以上騒ぎが大きくなることはないでしょうから、芸能活動には
そこまで影響はないと考えられます。

23122490.jpg

ただ少し疑問なのは、ジュリップさんは詐欺を働かなければ
ならないほどお金に困っていたのでしょうか。

ローラさんもかなり収入はありそうなので、ローラさん自身からの
支援はなかったのかな、という疑問はありますね。

国際指名手配されていますので、ジュリップさんが捕まるのは
そんなに時間も掛からないと思います。事態の収束を願うばかりです。

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕!?

スポンサード リンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。