SSブログ

蒼井優 タバコ好き 歯は?肌は?声は?銘柄は? 画像


女優でモデルの蒼井優さんですが、タバコ好きで、
かなりのヘビースモーカーという噂があるようなのです。

しかし、全くそういったイメージからはかけ離れているように
見えますよね。銘柄は分かりませんが、メンソール系の
タバコとのことです。

aoiyu_a03.jpg

ソースは東スポの記事ですので、噂レベルでしかないのかもしれません。

ガリレオ出演時に声がしゃがれているとか、肌は荒れているか
という心配もされている方もいましたね。

本当にタバコのせいなのかは分かりませんが、2015年には
30歳ですから、仕事による疲労なども出やすい歳になってきた
でしょうし、今までのようにはいかないと思いますね。

aoiyu_short.jpg

歯はホワイトニングをしっかりされているのか、綺麗です。
ショートヘアも似合いますね。


また、今の笑顔にそぐわない過去があったとの話もあります。

まずはこれでしょうか。2重顎ですごく太っていた時期が
あったということ。
6年前の二重顎写真.jpg


男性関係では過去に

藤谷美紀さんから
fujitani_miki.png

大森南朋さんを
oomori.jpg

略奪したとの報道があり、肉食系とも言われています。

他にも、

岡田准一さん
okadajuniti.png

鈴木浩介さん
suzuki.jpg

堤真一さん
tsutumi_shinichi.png
※堤さんに関しては、どうも誤報らしいですが・・・

と、有名人との交際・破局などが話題になり、
恋多き過去となっています。

また関係者の話によると気性の荒い部分があり、
気に入らないことがあると周りに当たって大きな声を
上げることもあるとか。

しかし、妻夫木聡さんは、
tsumabuki_satoshi.png

『東京家族』で共演し、蒼井さんについてインタビューされたとき、

「まっすぐで裏表のない人です。嫌なことがあったらすぐ顔に出ることがあります。」
「素直な雰囲気な方なので、芝居ということを意識せず二人の世界を作ることが出来ます。」

と語っています。

蒼井さんは、昔からメイクはしない、バッチリのメイクをして
テレビにでることが逆に恥ずかしいと言っていた時期もありました。

でももはや20台後半の今は、それなりにメイクもされていることが
多いように見えますね。

そもそもメイク似合わないと本人も思ってそうなのですが…
濃いメイクって基本的に似合わないのかもしれません。

特に実写版「るろうに剣心」は不評だったように思います。
a58d8c0ce6f064374a338dfe445d8850.jpg




役作りはうまくいっていたと思うのですが、清純なイメージを
抱くファンや、るろうに検心ファンからはいい声は上がり
ませんでしたね。


声はややしゃがれているかもしれませんね。これがタバコの所以と言われているかもしれません。

ただ、飾らず自然のままのところが、
蒼井優さんの魅力なのでしょうね。


映画『フラガール』 感動のラストシーン


【蒼井 優】 資生堂 アネッサ 「You Sun! Sun!篇 」 CM

こういったメイクも似合いますよね。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。