SSブログ

香川真司 彼女 最新情報


香川真司 彼女 最新情報

サッカー日本代表が、サッカー日本代表は2013年5月4日、
2014年ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会の出場を決めました。

オーストラリアと1-1で引き分け、これで五大会連続5度目
のワールドカップ杯の切符を手にしたことになります。

香川真司さんは、最後まで諦めずにゴールに向かったことが
土壇場での同点になったと語っています。

kagawa_shinji_01.png

さて、香川真司さんの彼女というと、一部での噂では
ありますが、レースクイーンの大塚亜美さんということで知られていますね。

ootuka_ami_04.jpg

サッカーとの繋がりは分かりませんが、
車関連での出会いもあったという線は考えられます。

ootuka_ami_01.jpg


ootuka_ami_02.jpg

ootuka_ami_03.jpg


大塚亜美さんは、Google PlayでAndroidアプリを公開されているようです。

大塚亜美公式ファンアプリ - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_ootsukaami


また、車関連といえば、香川さんは、アウディと契約しています。
この年でアウディに乗れるとはすごい人ですね。

なんだか、ボディが凹んでいるように見えるのは気のせいでしょうか・・・?

audi_kagawa_bekobek.jpg



スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。