SSブログ

篠原ともえ 整形 レ○プされ干される


篠原ともえ 整形 レ○プされ干される?

篠原ともえってあのシノラーという言葉を流行らせた
あの「篠原ともえ」さんですよね?

レ○プされて干されるとは、どういうことか。簡単にまとめますと、
どうやら、週刊セブンに掲載されていた『台湾事件』のことのようです。

tomoe_shinohara(16).jpg

台湾事件とは、2001年3月に篠原さんが台湾のホテルに
泊まった際に、ホテルの従業員に部屋の鍵を開けられ、
殴られて、そのままレ○プ。

犯人が逃げ出したあと、部屋から泣きながら出てきた篠原さんを、
台湾のマスコミが酒によって暴れたと勘違いし、報道(干された)と
いうわけです。

そして、篠原さんは、警察に訴えることもできずに
泣き寝入りしたという話です。

ホテルの従業員って・・・どんだけ物騒なホテルなんですか?
しかも2001年のことですから、10年以上前のことですね。
いまだにこういった話題があがることもすごいと思います。

本当のことかどうかは分かりませんが、
んー、この子をレ○プですか。そうですか。

tomoeshinohara(16)_2.jpg

sinoharatomoe_09.jpg


・・・・・


これから10年以上の月日が流れました。







tomoe_sinohara_01.jpg

!?



tomoe_sinohara_02.jpg

!!!


tomoe_sinohara_06.jpg

・・・ずいぶん、綺麗になられましたね。
色々な経験を経て、アラサーになり、大人の魅力が出てきたんですね。


tomoe_sinohara_05.jpg

カメラが趣味のようです。
同じカメラ趣味の男の人にはたまらないのではないでしょうか。



tomoe_sinohara_04.jpg

この子をレ○プとか裏山けしからん、
結婚ししたいといった輩も多数いる模様。



tomoe_sinohara_03.jpg
園児風?の篠原ともえさんと深田恭子さん



shinohara_tomoe_07.jpg
なんとなく、これをみて魔女の宅急便を思い出しました。

これらのご本人が着ている服は自分で作ったものが殆どというから驚きです。
裁縫資格、フラワーカラーアドバイザー、色彩コーディネーター、
アシスタントカラーコーディネーターの資格をお持ちらしいです。

よく勉強なさっているようで、ファッションセンスも抜群です。

歯の強制と今時の綺麗なメイクによって、「可愛すぎる」といわれる程に
豹変した篠原さんですから、整形を疑う人もいるようですね。

しかし、「整形ではない」に1票を入れさせていただきます。
鼻も目もそのままですし、頬は年齢を重ねて適度に痩せたのではないでしょうか。

ただし、昔のお団子頭とぱっつん原色カラーの篠原さんもまだまだ健在ですよ。
これぞシノラーの本領発揮です。

tomoe_sinohara_00.jpg
100円ショップ素材の派手な飾りやランドセルのインパクトで見逃しがちな方も
いると思うのですが、初期に履いていた靴って実はドクターマーチンなんです。
ピンクのロングブーツは稀少ですよね。なかなかショップでも見ません。





宇宙検定3級(星空博士)、アロマ検定2級
といった珍しい資格をお持ちの篠原さん。

どこかメルヘンの世界にも思えるシノラーのイメージが加速します。


篠原ともえ 15th Anniversary Live『ULTRA RELAX DAY 2010』 .


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。