SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 画像


女子バレーボール選手である大友愛さんの離婚原因は、お風呂画像
流出したからという噂が広まっています。

流出したのも離婚もかなり前の話なのですが、
未だに度々話題にあがりますので、少しまとめてみようと思います。

topimg_17.jpg

なぜこの噂が広まったのかは、憶測の記事や掲示板での
書き込みが増えたことが原因の一つであると考えられます。

また、FC2 AV系サイトのキーワードによる混同もありそうですね。

無題.png

これは、流出した写真の一つですが、
お風呂の中で友達らしき人と戯れている写真ですね。
おそらく横にいる方も、撮影されている方も女性でしょうか。

他にも大股を広げて、湯船から足を出していている写真などが
ありましたが、敢えてここには貼らないこととします。
色々な意味でギリギリですので^^;

これらの写真は盗撮なのではなく、友達同士で遊び半分で撮った
ようにも見えますし、写真の所持者の何れかの人から流出したのでしょうね。

おそらくPCのウイルス感染によって流出したのでしょうか。
しかし、これが離婚原因とは考えにくいとは思います。


元旦那の山本辰生さんは、大学時代はバレーボール選手、
その後、ビーチバレーに転身し、好成績を残しています。
yamamoto-t.jpg

そんな大友愛さんと山本辰生さんは、2006年に結婚。
結婚当初はバレーボール界のビックカップル誕生と言われて
いました。

結婚したキッカケは、いわゆる「できちゃった婚」です。

2012年3月に山本辰生さんと離婚し、今後は「大友愛として活動する」と
報じられているのみで、旦那さんと離婚した詳しい理由は明かされていません。

もう一つの離婚原因の説として、旦那様に収入が十分なかったことではないか
と言われており、こちらのほうが信憑性はありそうです。


大友愛さんは、2012年6月のロンドンオリンピックでは、28年ぶりとなる
全日本女子のメダル(銅メダル)獲得に大きく貢献しました。

すでに今シーズンで引退していますが、今後の活動が気になりますね。
コーチや解説者、テレビ出演なども考えられそうです。

お子さんを一人抱えて大変かと思いますが、
シングルマザー大友愛さんの今後の活躍に期待です。



スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。