SSブログ

武井壮 高級車 警察 事故


数々の動物と戦うシュミレーションする芸で
ブレイクした武井壮さんですが、5月20日に
高級車で警察車両との事故を起こしていることが
分かりました。

百獣の王を目指しているというワイルドな方で、
その芸風から高級車に乗っているというイメージは、
沸きにくいのではないでしょうか。

sou takei.jpg

このタンクトップを着ている風貌から愛車は軽トラあたりのようにも
見えるのですが、武井さんのツイッターを確認したところ…

takei sou_twitter_01.png

ポルシェ!?

「そんなに金持ちだったんだ」とお思いの方が、筆者を含め
けっこういたようなのですが、確かにこれだけブレイクしていれば
簡単に買えてしまうのも納得してしまいますね。


車種はボクスターと言われています。
グレードにもよりますが、500万~900万程度はしますね。
mig.jpg

http://autos.goo.ne.jp/catalog/20451502/grade.html

いつも着用しているタンクトップの値段も
意外に高く、5000円するそうです。

年収も定かではないですが、ポルシェを買う余裕があるとしたら、
少なく見積もったとしても1500万~3000万くらいでしょうか。


なんでも麹町の交差点で信号待ちをしていたところ、
麹町署からバックしてきた警察車両に追突されたとのこと。

どのくらいの衝撃だったのかは分かりませんが、
実に武井さんらしいコメントをツイッターに残しています。

takei sou_03.png


次は何の車を買うのかということについて、以下のようにコメント。

takei sou_twitter_02.png

武井さんならいずれ本当に、やりかねない気がします^^;
馬も軽車両扱いですし、道路も走れますからね。
ディープインパクトの子供って軽くいきますよね…。

それとも、すでにそんな年収が?


武井さんは、頭もよいですし、肉体も強く、
かなり遺伝子レベルで強い人なのだなと思います。
かっこいいと言われるのもよく分かりますね。

また、少し強い口調でありながらも、計算されたトークで
傲慢さを感じさせないところが武井さんのすごいところですね。

さらに、陸上・十種競技元日本チャンピオンである身体能力は伊達ではありません。

なのにこの変人っぷり
これがブレイクの秘訣なのだと思います。

未だに日々トレーニングしており、2013年5月6日に40歳を迎えたようですが、
まだまだ衰えを見せることはないようです。


武井壮の強さ




武井壮の強さ2




武井さんがあの器械体操選手に挑戦




武井荘は100mを10秒台で走れるのか?




陸上7種競技 ①走り高跳び




ブレイク前のうもれびとを紹介① 武井荘



武井壮の目指せ!  百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~
武井 壮
ワニブックス
売り上げランキング: 113,467


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。