SSブログ

矢口真里 不倫 犯人捜し [矢口真里 不倫騒動]


矢口真里(30)さんの不倫の件で大騒ぎとなっていますが、
何故、今回の不倫の件が外部に漏れてしまい、
週刊誌に掲載される事態となってしまったのでしょうか。

その情報を外部に漏らした人物は誰なのかということを
矢口さんは疑っているようで、仲間内では犯人捜しが
始まっているようです。

矢口さんと付き合いのある女性の証言によれば、
「矢口さんは、ある親友の芸能人を疑っている」といいます。

mari yaguchi_99.jpg

それは、ギャルモデル・小森純(27)さんです。
komori jun.png
小森純

矢口さん曰く、不倫相手が梅田健三(25)さんであるということは
小森さんにしか話していないということです。

事の発端は、寝室に居た矢口さん・梅田さんに、
夫の中村昌也(27)さんが遭遇してしまったことです。

そして、先日の『週刊女性』では、不倫相手を「モデルU」とし、
名前を伏せていましたが、本人画像に目線を入れただけの
梅田さんとすぐ分かるような写真が掲載されていました。



また、小森さんは以前、仲良しの益若つばさ さんが
離婚した原因について、外部にペラペラと喋っていた
という話もあり、元々口の軽いところもあるとのこと。

masuwaka tubasa .jpg
益若つばさ


あとは、自ら「ちゃらんぽらん」を豪語していた梅田健三さん自らが、
友達などについ喋ってしまった可能性もありますね。

kenzo20umeda_05_s.jpg
梅田健三

しかし、流石に自らの芸能生活に支障をきたすようなことを
言うとは考えにくいのではないかと思うのです。

また、梅田さん本人は炎上前にブログとツイッターを削除して
姿を眩ましていますし、梅田さんサイドからのこういった
情報もないのでこの可能性は低そうですね。


あとは、中村さん側から情報提供の可能性もあるのか?ということですが、
これは一番考えにくいのではないかと思います。

20120313105202.jpg
中村昌也

「嫁を寝取られた」ということを周りに話すとは
男のプライドにかかわる問題であると思います。

また、不倫現場に遭遇してすぐに現場から立ち去った
といいますから、不倫相手の素性は知らなかったはずです。

追記情報
実は、夫・中村さんにとって、不倫相手の梅田さんとは、
顔見知りだったという情報があります。

ということで、やはり現在ある情報からは矢口さんサイドから
漏れた可能性が高いのではないでしょうか。

夫が矢口さんに愛想を尽かせて、ネタばらしをした可能性もありです。
または、梅田さんが売名のために、リークしたのではという噂もあります。

どこから情報が漏れたにせよ、仲間と犯人捜しをしている時点で、
責任転嫁しているように感じてしまうのですが、色々あって
矢口さんも混乱しているのでしょうね。

ともあれ、夫婦間に出来た溝は深いですね。
今回の騒動はどこまで発展してしまうのでしょうか。


【関連記事】
・矢口真里 不倫のお相手は誰?モデルのU
・矢口真里の不倫相手 梅田健三ってどういう人?
・矢口真里 お昼の番組「ヒルナンデス」で胸元に刺青が!?
・矢口真里 前にも元カレと不倫未遂!?「あの俳優」って誰?
・矢口真里は不妊症?ターナー症候群か
・矢口真里 ヒルナンデス欠席 レギュラー番組を次々と
・矢口真里 中村昌也、離婚確定 結婚生活に終止符

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。